ここから本文です

週6でジム通いしているんですが、スクワットなどの下半身トレーニングのしすぎか右...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:15:48

週6でジム通いしているんですが、スクワットなどの下半身トレーニングのしすぎか右膝が痛いです。こういうときってどこで診て貰えばいいのでしょうか?

接骨院か、整体屋さん?それともその辺のクリニックでいいのでしょうか?

トレーニングは自分の体重以上の重さでやる高負荷トレーニングです。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2019/3/1102:30:34

整形外科一択。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/3/1121:02:43

整形外科以外に行くなら
内科の方がマシです

接骨院や整体に行くよりは

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1111:10:45

すでにお試しかも知れませんが、第一の選択はしばらくお休みにすることです。
スクワットを除外し、他の運動だけで十日ほど休ませてみましょう。