ここから本文です

ほうれい線をなくす方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1100:38:47

ほうれい線をなくす方法を教えてください

サプリやクリームなどでもありますか?
太ってるだけですか?
舌回しなどは効いてません

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hh1********さん

2019/3/1510:57:22

ほうれい線とかシワは誰にでもあるものですが、気になるでしょう

しかし笑った時のほうれい線は何も言われないのに済ました時のほうれい線は悪者にされます

ほうれい線もシワも、見えるのは「影」だからです

若い頃は肌もいわゆる、ピチピチして弾力性もあり、ほうれい線なども気になりませんが

20歳過ぎると誰でも張りは無くなってきます

10代は10代の、20代は20代の良さがあります

30代は総合的に人生で一番女性として美しい時期なのです

自信を持ち、現実は受け入れましょう

デジカメの美人ショットは写す時にいつもより絞りを開けて光が多く入るよう写すので明るく見えますが、「影」が無くシワも目立ちません

TV GMの化粧品でほうれい線が消えた、シワが見えないは、の理屈を利用した者で、使用後は明るくなっているが分かると追います

映画やテレビに出る時は特殊メイクや強い光を当てています

これで隠しているのです

ほうれい線もシワも消えたりしないのてす。出来ないのです

これを悪用するのが整体師やオステオパシーの業界の者です

小顔矯正は国が効果が全くないと宣伝禁止命令を出しましたが、整顔と言い換えるだけの悪質な者もいます

出来ない事を無理しても時間とお金の浪費です

しかし、それは普通は悩む人には受け入れられません

時間とお金の無駄に気づいて、初めてわかる事なのです

どうしても受け入れられないなら美容整形手術です
http://biteki.soulle.net/skin-care/trouble/229907

整体やオステオパシーでは絶対に消せません

出来た試しもないからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1107:10:58

睡眠不足でも目の周辺のくまとかほうれい線は目立つので
快眠ってすごく大事ですよ。