ここから本文です

創価学会を悪く云うと消されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:08:04

創価学会を悪く云うと消されますか?

補足消されるとは 暗殺されるという意味も含む

閲覧数:
186
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/1721:36:34

そんな事で消されませんよ。
創価学会を悪く云わない人って学会員ぐらいなものですよ

ぼくの知り合いたちで創価学会の悪口を言う人
結構います。

そんな事で消されていたら
そこらへん
あたり一面 死体の山が出来ますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1801:54:07

規模の大きさだけが唯一の自慢だった創価は、言うほど力もなく信者も少ないとなれば、本気で誰も入信しなくなりますから、虚勢を張るのに必死なんです。

嘘で塗り固めないと組織が存続できない哀れな新興宗教ですから、無用な心配はいりませんよ。

創価学会は犯罪組織ですから、遠慮せず悪いものは悪いで堂々と叩けばいいんです。

smi********さん

2019/3/1717:26:56

創価学会を良く言う人もいませんが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

l8f********さん

2019/3/1323:48:18

今の創価学会には暗殺する力はありませんよ。

創価学会の手帖強奪と集団ストーカーを裁判で認めさせた矢野絢也氏はご健在です。

創価学会を破門した日蓮正宗の日顕氏も、創価学会大嫌いな黒田大輔氏もご存命です。

私も他の知恵袋ユーザもピンピンしています。

昔は政治家が創価批判すると殺される時期もありました。
死にかけのカルト教団に人を殺す力はありません。
せいぜい都合の悪い投稿を消すぐらいしかできませんよ。


最近は、日本中にデマや個人情報をばらまき、全国民にストーカー犯罪を煽り、創価学会・公明党が警察などにも犯罪をやらせています。
世界的にも類を見ない悪質な勧誘によって、一部の犯罪者と異常者が多少入会しました。
このテロ活動でも死者はゼロです。

今の創価学会には暗殺する力はありませんよ。...

kol********さん

2019/3/1309:10:50

悪事は悪事。きちんと伝えるのなら、よほどの変人(サイコパス)ではない限り、大丈夫でしょう。ネットでならより安全でしょう。

がしかし、のぞきみ(盗聴・盗撮)をしている変態もいるようです。ネットで調べると、ひきこもりオタク系の請負意識の人が多いようです。凶悪犯罪まではしません。

消すぞ、消されるぞ、毒盛った、、などと言っている人もいますが、あまり気にしないことです。

お天道様は見ています。悪事をしている人にはそれなりの将来しかありません。

q10********さん

2019/3/1307:08:34

すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。

もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。

開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。

これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。

ニセ本尊
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_4.html