ここから本文です

いい曲あるのにあまり知られてないと思うアーティストやバンドとそのいいと思う曲...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:20:02

いい曲あるのにあまり知られてないと思うアーティストやバンドとそのいいと思う曲を教えてください。最近でも昔でも構いません。

閲覧数:
216
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2019/3/1101:21:51

マスミサイル好きでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orn********さん

2019/3/1612:52:24

一時期神曲としてニコニコ動画組曲にも使われた鳥の詩を歌ったLiaという歌手及び作曲に関わった音楽制作集団I’veおよびKey Sounds Label。麻枝准(Key)折戸伸治(Key)高瀬一矢(I've)
代表曲はとりあえず鳥の詩にしておきます。

sak********さん

2019/3/1522:34:04

mol-74「ノーベル」
https://youtu.be/vmNxR3F4riI
mol-74は全般的に大好きです。

ghost like girlfriend「fallin'」
https://youtu.be/oQJn9aEzq0A
ghost like girlfriendもオススメです。

アンテナ「ラブ ラブ ラブ」
https://youtu.be/6c9Hs2DAjS4

キトリ「羅針鳥」
https://youtu.be/FaxJ5OFh_OQ

THE CHARM PARK「そら」
https://youtu.be/hOpPSiQRVTk

挙げだすとキリがないので、5つにしました!でも、これから注目の方々です!!

ono********さん

2019/3/1521:40:08

バンドは有名ですが、この曲はあまり知られていません。

https://youtu.be/pvodHi2_FoQ

aim********さん

2019/3/1420:02:53

自分にとっては下記のアーティストでしょうか・・・。

・蛎崎 弘+゛r ゛Project/ノアールブルーの涙
https://www.youtube.com/watch?v=szWpshiPvvY
・The Cheserasera/賛美歌
https://www.youtube.com/watch?v=omItvlIx7iU
・南波志帆/セピア
『ドラマチックe.p.』に収録されている楽曲。
※関連する楽曲は、月曜9時のおままごと。
https://www.youtube.com/watch?v=iTdXpD_IFr8

las********さん

2019/3/1405:26:53

doaですね。
3人組のバンドですが、一部のB’zファン、または一部のアニメ好きにしか知られておらず、非常に残念です。
B’zとの関係はWikipediaで調べてください。
おすすめの曲は、キャンドル、旅立ちの歌、Amazing daysですね。