ここから本文です

星野源の曲でどうしてもタイトルが思い出せない曲があります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1101:20:57

星野源の曲でどうしてもタイトルが思い出せない曲があります。

こんな感じ
ちゃらららんららんちゃらららんらーんちゃらららんららんちゃららららららんらんらんちゃらららんららんちららららららんらんらんちゃららちゃららららららららら みたいな感じでした。
めざましテレビで紹介されていたのですか、ど忘れしてしまいました。
語感は てんて てんてて って感じでした。
星野源に詳しい方ぜひ教えてください!

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/3/1101:24:27

PopVirus
アイデア?
わからん笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 16:12:47

POP VIRUS でした!
もやもやが晴れました!!
ありがとうございました!!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2019/3/1113:58:23

化物という曲じゃないですかね?
イントロがマリンバで演奏されているのが特徴的な曲です

m_c********さん

2019/3/1109:38:01

Week Endではないでしょうか?

サビの部分なような気がしますf(^ー^