ここから本文です

CRぱちんこAKB48 3 誇りの丘、打った感想をお聞かせください。

mak********さん

2019/3/1101:29:26

CRぱちんこAKB48 3 誇りの丘、打った感想をお聞かせください。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/3/1101:35:22

アイドルオタク達が打っている

万発狙える台では無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/3/1110:22:04

1回打ってみたけど、ブーストアタッカーモードがすげーわかりづらかったな。

「お、ぉう…当たってたのか…」

みたいのが何度かあった。
一撃万発出てくれたのもたまたまだろう。ハマリ自体は結構キツい印象。
たぶん、もう打たないかな…。楽曲は見たいんだけどねぇ…。

dmj********さん

2019/3/1102:18:52

撃った感想は、面白くは無い