ここから本文です

ミラーマン派?シルバー仮面派?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1102:08:21

ミラーマン派?シルバー仮面派?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2019/3/1123:52:23

アイアンキング派

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2019/3/1216:09:53

会社の先輩方が話してたね。
だけど、地方だとシルバーは放送してたけど、ミラーは系列局が無くて放送がなかったとこ多かったようですね。出演者はシルバーの方が圧倒的に豪華だったみたいです。

ken********さん

2019/3/1121:42:20

一応はミラーマンですが両方あえて同時刻に放送していましたからホームビデオが無い時代はミラーマンを見る方が多かったと思いますがシルバー仮面もジャイアントになって視聴率が劇的に上がった事を覚えています!!ただ等身大の放送が長かった為圧倒的にミラーマンの勝利ですから私はミラーマン派になってしまうかな?

kae********さん

2019/3/1119:10:25

ダイヤルチャンネルガチャガチャ派でした。

yoz********さん

編集あり2019/3/1117:34:58

「ミラーマン」でした。音楽と予告編、そして円谷プロ制作にひかれて見ていたのだと思います。「シルバー仮面」は、顎が生身のままだったことに違和感がありました。最初から「ジャイアント」にすれば、案外「シルバー仮面」を見ていたかも。あと、「シルバー仮面」は兄弟の物語だというコピーも、取っつきにくい要因だったかと思います。「シルバー仮面」が元円谷プロによる制作だと知っていれば、先に放送された「シルバー仮面」を見て、そのまま見ていたかもしれないですが。

kus********さん

2019/3/1102:27:35

ミラーマン