ここから本文です

日本製が嫌でフェンダーとかギブソンのアメリカのが欲しいとかって人すごく多いで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1102:20:26

日本製が嫌でフェンダーとかギブソンのアメリカのが欲しいとかって人すごく多いですが本当にそっちの方が音いいの?奴らすごく雑な仕事しない?

閲覧数:
269
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qro********さん

2019/3/1112:52:51

確かに雑ですね。
でもメンテすれば問題ないレベルです。
同じアルダーでも音が違います。
なぜなんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/3/1119:56:49

いいんだよ
お前のギターじゃねえし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/3/1117:22:30

無知は、200万円も金を溝に捨てて運子な木目腐れギターを買うからねえ

ギャハハ

無知は、200万円も金を溝に捨てて運子な木目腐れギターを買うからねえ

ギャハハ

lea********さん

2019/3/1112:37:30

音は普通だと思います。
雑な仕事をしていると思います。

人はブランドに弱いものです。

shi********さん

2019/3/1111:45:39

やはり世界中のミュージシャンで日本ブランドなどIbanezとヤマハ以外使用してる人
本当にごく僅かですからね。

音が良い悪いと、作りがどうのこうのと言うよりもやはり日本ブランドは魅了無いんじゃ無いかな?

良い物は世界中で売れる、鉄則でしょう?

kkk********さん

2019/3/1111:07:05

んー。

わし、エレキ、アコギ、ベースと全部でギブソンは4本持ってます。

もちろん作りはとても雑( ̄∇ ̄)

そのままじゃ使えないのばっかりでした。

でもね。

そこらへんしっかり調整してアジャストしてやるとすんげー良いんですよ。

国産だと逆にユルくしてやると稀に化けるヤツもありますが、やはり材の差は埋められませんね。