ここから本文です

彼氏と同棲していて別れたので 家を出る事になりました。 なので1人で部屋を借り...

nzu********さん

2019/3/1102:27:08

彼氏と同棲していて別れたので
家を出る事になりました。
なので1人で部屋を借りて一人暮らし
しなきゃなのですが今まで
一人暮らしはしたことがないので不安です。
どうしたらいいでしょ

うか。
正直1人は寂しいです

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1110:18:13

どこの地域で?
引っ越し先で友達作ればいい話だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2019/3/1102:30:35

でしたら実家に帰るのはいかがですか?一人暮らしって気楽で楽しいよ!