ここから本文です

高校生ですっ。血を放っておくと、スライムのように塊になりますよねっ。そうなっ...

voi********さん

2019/3/1103:44:41

高校生ですっ。血を放っておくと、スライムのように塊になりますよねっ。そうなった場合の、液体に戻す方法を教えてください。
こんな質問してごめんなさい。
質問をした理由は、自信を持ちた

いからです。

私は約10年、いじめ転校虐待望まない淫らな行為を経験しました。

そのためか、人間不信 自分の確立が 今の私には出来ず、未だに何故いじめられたのかが真相が分からないため、毎日夜一人になると頭を抱えて 分からないと泣いてしまいます。

病院に行っても 先生には思春期だからと言われて、整形種をしても思うように変われなくて、家族とも上手くいかない 友達なんて


だから、今 何も自分に誇れるものがありません。過去も消せない 完全に自分の足を自分で引っ張っています。 自信がどうしても持てないから、こうなるんだと思いました。

自信がなくては生きていくのが難しいと考えた私は、そこで
「何度も命を絶ちたいと思った自分が 死を選ばず生きていること 」から自信を持とうと考えました。

私は死にたいと思った時(感情が高ぶった時自傷行為をする癖がありますが、

それをした後、一定の時間落ち着いて生きる希望を産むことができることを 知っているので 自傷をする際流れる血をハーバリウムのような瓶に貯め、「私は今までこれだけ生きる道を選んできた 死を選ばず 乗り越えてきた」と、自信を持ちたいんです。
自信を持って前に進みたい。誇れる自分になるために、自信を持って 自分を確立したいんです。

これが 理由です。
汚い質問を本当にごめんなさい。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?
宜しく御願い致します。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayx********さん

2019/3/1109:25:08

自傷行為とは(自己嫌悪も)細かいことを省いて言うと嫌なこととかを快楽によって一時的に解消する依存行為です。
ですが今まで辛くても今こうしていきているという考えはとても素晴らしいです。
自信を持ちたいなら失敗を恐れずたくさんチャレンジして下さい。
因みに血を見る事で生きていることを実感しています、ですが自傷行為はよくないです。

  • 質問者

    voi********さん

    2019/3/1112:05:51

    ありがとうございますっ。
    チャレンジできるようになりたいんです。
    どうしても自分が足を引っ張るので、 変われるように頑張りますっ。
    自傷行為に完全に依存してしまっていますよね“((。。*)『 』『 』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1218:41:51

こんばんは

精神を安定させる為に、血を見るの事に依存するのが加速されてしまうのではないでしょうか….
他人の身体のように自分の身体も大事にしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/3/1109:41:38

元には戻らない!!!


ただ「坑凝固剤」と言う役材を混ぜておけば
「スライムのような」塊になることもない