ここから本文です

キンプリの平野くんって、まいジャニに出ていた頃は今より穏やかな雰囲気でしたよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1104:16:45

キンプリの平野くんって、まいジャニに出ていた頃は今より穏やかな雰囲気でしたよね?

永瀬くんに対しての接し方も今は昔と違うような気がします。

昔は猫かぶってただけですか?今のが本当の彼なんでしょうか。

これは悪口とかではありません。
単純に最近の平野くん見てて不思議に思ったので。

King & Prince 平野紫耀

閲覧数:
784
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2019/3/1109:10:22

昔は、ふわ〜っと柔らかい優しい印象で、周りが前にガツガツ出るから、どちらかと言えば、控えめでしたね。
あまり自分を出していなかったのかも。

デビューして忙しいって言うのもあるんじゃないでしょうか。
雑誌で、忙しくてイライラしちゃう時があるって感じのコメントしてましたよ。
最近、メンバーに対して言葉が強い時があるなって時々思います。

一言で言えば、成長したんでしょうね。

「平野紫耀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhe********さん

2019/3/1119:47:52

大人になったのもありますし、永瀬くんへの接し方が変わったのは長年一緒にいることによってより心を開ける存在になったからだと思います!

hgr********さん

編集あり2019/3/1110:23:49

あそうか。

関東ローカルだから、テレ朝のKINGの冠はしらんのな。(笑)

観客たくさんいれば関西のいじりなんかできねえよ。

gos********さん

2019/3/1109:32:30

2人は昔はプライベートでも遊ぶことがあったそうですが、上京してから廉くんが紫耀くんに甘えっぱなしでいいのかとか色々考えたり反抗期があって仕事以外では話さない時期もあったそうですが、それを乗り越えて今があるようですよ。
今はプライベートで遊ぶことはほとんどないみたいですけど(雑誌で2人が対談?してた)一緒に過ごしてきた時間は長いし、お互いを認めてるから今の感じなんだと思いますよ。

han********さん

2019/3/1106:53:42

やはり、成長が一番の原因ではないでしょうか?
確かに昔は猫を被ってたこともあったかもしれませんし、永瀬君への接し方も、仲良くなった証拠だと思います(*^^*)
やはり慣れですかね( ゚∀゚)w

rin********さん

2019/3/1104:22:46

年齢や環境のせいではないですか?

デビューすると多少は気を回したり、自分を作ったりする場面が出てきてしまうと思いますし。


自分は平野くんのファンなのでつい肯定的な意見しか言えなくて……すみません(^-^;