ここから本文です

ファインスタイルというビジネスは知っていますか? 先日勧誘を受けたのですが 以...

ero********さん

2019/3/1104:20:38

ファインスタイルというビジネスは知っていますか? 先日勧誘を受けたのですが
以前にア○ウェイやニュー○キン.R○wbiz.の話を聞き 稼げそうにもないのに強引に登録されそうになりましたが ファ

インスタイルだけか分かりませんが 今のネットワークビジネスはクリーンな感じなのでしょうか? とても対応が良く入ろうと思っていますがどうしたらいいでしょうか?

補足聞いた他三社は対応悪かったので詐欺かなぁと思いました

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixw********さん

2019/3/1104:31:47

私はニュー○キンをやっていました。
そこで私に残ったものは300万円の借金だけでした。この理由としては自分のタイトル(役職)を維持のため商品を買い足したり在庫を抱えそれを続けた結果でした。
クーリングの期間も短くその期間では判断できませんでした。
ファインスタイルの話も聞いた(昔やっていました。)がここはクーリング期間も90日まで設けており、在庫を自分で抱えることもなく.対応も他とは違いとても良かったです。
絶対稼げるとは最初から言われてませんでしたが、自分がやった分だけというのは間違い無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/3/1311:29:49

ファインスタイルはいい会社!
夢を追える会社!
最高です!

t20********さん

2019/3/1322:46:26

ネットワークビジネスで借金を抱えるってどういう頭をしているのか理解出来ません。利益計算が出来ないとか収益性を考える事が出来ないんだろうかと思います。メンバー、ディストリビューターと言っても代理店経営なので(だから個人事業主と言われるゆえんです)仕入れた商品から得られる報酬が誰から流れて来るお金なのか認識するべきでしょう。自分のお客様が一人もいないのにポイント集めのために仕入れて報酬を受け取っても自分が払ったお金で利益はゼロどころかマイナスです。仕入れた商品を販売して初めて小売り利益と会社の報酬が得られます。そんな簡単な事も理解できないなら最初からやらない方がいいですよ。