ここから本文です

スマブラSPで今インクリングをつかっています

アバター

ID非公開さん

2019/3/1104:23:16

スマブラSPで今インクリングをつかっています

戦闘力は400万ぐらいのウルフにあたりその人はずっと飛び道具ばかり打ってまたれます
インクリングは空中技が強いので飛び道具を避けながら行くと毎回ガーキャンつかみや引き横スマをされます
陸からいっても遠くに行かれます
こっちもボムを持っていますが遠くに飛ばすためにはためが必要だしインク補充も必要なので使えません
どうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/3/1104:50:17

ガーキャン掴みへの対応策として、すかし掴みという択があります。すかし掴みというのは、こちらのジャンプを見て空中攻撃を警戒した相手がガードを張っているところに、空中攻撃をせずそのまま着地し相手を掴む行動の事を言います。ブラスターをジャンプで避けて空中攻撃を当てようとしているところまでは行っておられるようなので、すかし掴みを知っておくとかなり対戦の内容が変わってくるかと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 20:44:31

すかし掴みってあるんですね
初めて知りました
ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる