ここから本文です

私は、容姿に関して恵まれていると思います。(千葉雄大に似てるといわれます。女...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1107:46:24

私は、容姿に関して恵まれていると思います。(千葉雄大に似てるといわれます。女子ですが)でも、中学では全くモテませんでした。男子たちはかわいいと言ってくれるものの、告白はしてこないし、、、

高校になったら彼氏を作って高校生活をエンジョイしたいと思っています。どうしてモテなかったのか、どうすればモテるのか、教えてください!

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1109:48:03

千葉雄大って…(笑)

女の子なのに男の俳優ににているって言われて可愛いってどういうニュアンスなんでしょうか?

ボーイッシュな感じですか?

Twiceファンなんですね。
初期のジョンヨンはボーイッシュ過ぎてあまり好きでなかったけど、Mステで髪も伸ばしてイメチェンして大人のセクシー感が出て来て可愛いいじゃん!って思いました。

男はそういうギャップに萌えますよ。

高校入ってイメチェンしてみたらどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1109:51:46

    いえ 髪はロングですし、ボーイッシュな感じではないです。でも千葉雄大に似てるっていわれます笑
    以前髪を切ってみたんですが、髪質に合わなくてやめました。
    かっこいい系の服も似合わないみたいです。ちなみに168㎝身長があるのも原因かなと思っていたのですが‥

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/1122:00:53

なるほど。他の質問者への返信を見ましたが168センチあるんですね。
今中学生なら周りの男子とあまり身長差ないのかな?
身長高くて可愛いっていうのは、高嶺の花に感じるのかも。
それなら高校に行けば、男子も身長さらに伸びるし普通に高い人もいるから、大丈夫だと思うし、千葉雄大に似てるなら顔ちっちゃくてかなり可愛いんじゃないの?
スタイルもいいし、高校に行けば自然に告白されると思う。

suz********さん

2019/3/1108:00:44

大丈夫です。
高校生になれば容姿だけで山ほどアプローチされます。
その高校は共学ですか?
共学なら問題ありません。

陰キャはやめてください。
それから容姿を鼻にかけるのもダメです。
一般的か高校生が食いつき易い話題や趣味を持ってますか?

だったら大丈夫です。

で、アプローチごとにガツガツ食い付いていくと軽い女になっちゃいます。
自分のストライクゾーンに入るまで我慢しましょう。