ここから本文です

凸とプレイバック金鯱賞! 【早熟マイラーで馬場も合わない!?】 ダノンプレミア...

mas********さん

2019/3/1108:13:05

凸とプレイバック金鯱賞!
【早熟マイラーで馬場も合わない!?】
ダノンプレミアムがこうだと思っておりました!
しかし、それは私が本命にしたギベオンの方だった?

1着①ダノンプレミアム(川田)
2着⑪リスグラシュー(A.シュタルケ)
3着⑧エアウィンザー(武)
解説、感想などお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/1108:24:45

おはよー(^_^)/今日は休みだから早くも来てしまった(笑)

自分はダノンプレミアムとエアウィンザーから行ったくせにバシッと外してやりましたよ(๑• ㅂ• )و✧

我ながら素人ではなかなか出来ない芸当だなって関心しました(何故、2頭軸で外すのか?)

この馬は最初から早熟マイラーなんて少しも思ってませんでした!

ダービーに関しても順調さを明らかに欠いてるのにあれだけやれたしね!

ただ今回に関しては明らかに休みが長すぎだし本命には出来なかったけど!能力出せるならあの位出来て当たり前の馬だと思ってますね!

これからも2000前後なら最強クラスで君臨出来るのでは?

大阪杯楽しみやわ(^o^)

  • 質問者

    mas********さん

    2019/3/1111:17:18

    そうかー、
    ダノンプレミアム見事に見間違えましたわ^^
    朝日杯を勝ってしまうと、どうしてもですねえ・・・、
    早熟マイラーで片付けたくなっちゃうんですよ。
    それにしても、
    久々であの馬場でも来るんだから、、、
    色々とくつがえされました!

    ギベオンについてはどうでしょう?
    こっちの方がマイラーだったのかな?馬場も合わず?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/14 15:19:51

あとは順調にさえいけば、、、楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2019/3/1316:33:22

ダノン→早熟→とんでもない間違い→戦績見れば歴然

ダービー迄無傷→ダービーもコンマ2秒負け

今ひょっとしたら アーモンドの次ではと思わせる
きんこしょうでした
今年の前半は 大阪はい 安田記念 宝塚記念3つ勝つかも

ric********さん

2019/3/1312:37:39

ダノンプレミアム
→今の競馬界では、『休み明け』が、大きなマイナス材料ではなくなったのだと、改めて痛感しましたね。今回のような他の馬も前哨戦として80%くらいの仕上げなら、今後も通用すると思います。
本番で人気になるのなら、バッサリいくかもしれないです。

リスグラシュー
→外国人と手が合うのでしょうか?人間でもそういう人いますよね。

エアウィンザー
→今回は相手が強かった。ゴール前では、リスグラシューと全く同じ脚しか使えなかったですね。これから力をつけていくのか、ここまでの馬なのか、まだ結論は出せないです。

m(__)m

be_********さん

2019/3/1206:03:32

今回に限っては 休みが良い方に出ましたね。

大阪に行ったら 人気して・・・・・

って可能性が、でも買うけど(* ̄∇ ̄)ノ

mom********さん

2019/3/1123:50:49

早熟マイラーか馬場がどうかは判らないですが・・
単純に長期休み明けでこのメンバーで勝てないっしょ!!と思い自信を持ってバッサリ消しましたよ。
ヾ(*﹏*๑)ノ゙
◎エアウィンザー
○リスグラシュー
三連複は2頭軸で穴目絡め撃沈~。
荒れないんかーーーい‼ですよ・・・
けど、エアウィンザーもリスグラシューもまぁ強いと思います!
次に期待します♪♪

gya********さん

2019/3/1122:57:36

凸さん、こんばんは(^_^)ダノンプレミアムの休養明け完全に舐めてました。
ここまで爆弾かかえた馬体のケアをしながら金鯱賞のあのメンバーたの対戦でのパフアーマンスは天才ですね!あの走りゆえ、怪我に悩まされる。プロ野球の元ヤクルトスワロースのエース。プロ野球至上本物のスライダーを投げては肩肘壊してしまった伊藤智仁みたい。馬体体調管理は神経質になるだろうけど走る態勢できたらかなう馬いないでしょ。怪我さえなければ体調万全なら現役牡馬No.1。

金鯱賞振り返り
リスグラシュー
海外遠征帰り、また遠征の間の金鯱賞でもあの走り!
GⅡ以下で馬券内外すことはない!あの末脚も見事!
エアウインザー
強豪相手に3着はよくやった!なんで3着でなく、よく3着に入ったよ!頑張った!だね!

素人初心者の能書きでした!(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜