ここから本文です

『mozilla thunderbird』サンダーバードの使い方、このソフトでGmailを引いていま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1108:55:06

『mozilla thunderbird』サンダーバードの使い方、このソフトでGmailを引いていますが、膨大な量のGmailを引いています。

①このメールソフトは、クラウドのように、Gmailと常に同期させているのでしょうか?②軽快に、新着のみ引くような(非同期)の設定はできますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/1623:36:05

>■aox/10204725970/ID非公開さん
>①このメールソフトは、クラウドのように、Gmailと常に同期させているのでしょうか?

させていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/3/1720:59:42

IMAPで設定してれば同期してる

POP、SMTPで設定すれば同期しません。