ここから本文です

親しい友達と職場への結婚報告。 先週プロポーズされました。 結婚報告をいつす...

you********さん

2019/3/1109:57:27

親しい友達と職場への結婚報告。
先週プロポーズされました。
結婚報告をいつすればよいかなと悩んでいます。
ちなみに式はしない予定です。
お互いの両親との顔合わせなどもまだなので、ま

だ報告すべきではないでしょうか?
でも入籍前には報告した方がいいですよね?
アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/3/1110:05:14

親しい友達にはいつでもいいと思います( ◉ ∀ ◉ )わたしは嬉しくてすぐ言いました!(笑)
会社へはきちんと順番を追ったほうがいいので、両親との顔合わせや、入籍日が決まってからで大丈夫です!
わたくしごとですが何日に籍を入れさせていただくことになりました。結婚式などは予定しておりませんのでご報告だけさせていただきます。と伝えれば大丈夫です( ◉ ∀ ◉ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/3/1111:37:16

職場へは、入籍一週間前くらいで十分です。
友達には、すぐに言っても大丈夫です。