ここから本文です

黒木華が嫌いです。それでこの前の「疑惑」も10分で止めました。 同じような方...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:31:26

黒木華が嫌いです。それでこの前の「疑惑」も10分で止めました。
同じような方(黒木華に限らず)いらっしゃいませんか?

閲覧数:
1,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/3/1113:32:29

同じです。きれいな顔じゃないし、苦手です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 14:06:01

ご回答ありがとうございます。

「黒木華 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/1112:20:38

ああいう普通っぽい顔が苦手な人は当然いるでしょうね。

ただ演技力は世間での評価は高いので
あちこち出ていますが。