ここから本文です

リーダーが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:48:23

リーダーが

勝たねばならんので
0,25入れようと
言いました。0,2のインドアで
皆さんならどうしますか?

補足0.25なら、当った、らいてぇだろって
発想です。スプリングもギリ上げれるし
ヤンキーなのでこまってるのが
ホンネです。
腕はたつが若干。ゾンビです。。。
はぁーまいった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kui********さん

2019/3/1121:27:31

レギュレーションも守らず勝ち負けにこだわろうとするリーダーってそもそもろくでもない、ですよね…。知識も足りてないし
そのうち重大な違反をやらかしチーム丸ごとフィールド出禁になるかもしれないので私ならチーム抜けます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 21:56:21

2500えんのガスもつかっていました。
うわーんうわーん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/3/1123:10:37

要するにそのリーダーは勝てないからズルしようって言ってるんですよね?
その前に個々のスキルアップやチーム内で連携する練習をした方がいいと思うんですけど…
その人にリーダーの資質があるの?と思いますね。
自分ならそのチーム抜けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/1119:59:07

インドアなら、0.2gの方が有利なはずですが?

そのリーダー首にした方がいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/3/1114:36:04

0.25g弾として販売されている0.2g弾を使用する。

例えば…
https://store.shopping.yahoo.co.jp/price-value-com/r-bio-bbdan.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1113:23:17

tcrさんの言う通りです。

0.25と0.2の30m着弾スピードはほぼ変わらない
弾道もほぼ変わらない

よって
「30m以内なら着弾は0.2の方が速いですよ」
「HOP調整も変わるし、意味ないですよ」
「リーダーの腕を磨いて下さい」が

正しい返答だと思います。

tcr********さん

2019/3/1112:32:01

まずレギュ違反で運営に連絡(仲間だろうが関係ない)

で0.25にすると勝てるの?

無風状態(空調位はあると思うが弾道にほぼ影響無し)で交戦距離の近いインドアなら軽量弾の方が良いんだが?

更に勝てないのはエイム力の低さと戦い方