ここから本文です

愛知県江南市が地元の人間です 昨日雨の中信号無視の車がぶつかってきて交通事...

fbw********さん

2019/3/1110:51:46

愛知県江南市が地元の人間です

昨日雨の中信号無視の車がぶつかってきて交通事故の被害者になってしまいました・・・

車が廃車になるくらいの事故で救急車で病院に運ばれ最悪な一日でした

仕事も夜遅いし休めないし、遅

くまでやっている病院か接骨院があれば教えて下さい!

首に痛みがひどく、むちうち症になっていると思います・・・

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/3/1806:33:38

こっちの(古知野)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/3/1115:02:33

自身て
自宅近くの
整形外科に
転移すればよいですよ
骨折院ではなく
近所の評判のよい整形外科です
なにをするにも
保険会社に連絡してください、あとから
トラブルになります

tan********さん

2019/3/1112:47:09

なにこのステマみたいなの

それほどの事故なのに、もう退院?
きちんと入院して精密検査してもらった方がいいよ

tjd********さん

2019/3/1110:58:02

交通事故は恐いですよね

21時30分までやっている、ほぐしの壺接骨院ってお店は親切に治療してくれるから良いと思います

ラーメン花月の隣にありますよ

私は慢性的な腰痛なので定期的に利用しています