ここから本文です

山下智久が引退し〝ジャニーズアイランド副社長就任〟という話は本当ですか?

sus********さん

2019/3/1111:43:32

山下智久が引退し〝ジャニーズアイランド副社長就任〟という話は本当ですか?

山下智久が引退し〝ジャニーズアイランド副社長就任〟と言われる理由に一同驚愕...滝沢秀明の右腕として開花するのか...
https://m.youtube.com/watch?v=j-uUctuj-pc

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/3/1123:52:27

全くのガセですね

まず中居くんとタッキーは不仲でない事は中居くん自身が言ってますし、Love-tuneの退所が決まったのはタッキーが引退する前
退所に追い込んだのはメリジュリです

山Pに関してはこの記者なんも知らないなとしか言いようがない

まず亀梨くんと山Pは不仲ではないし、山Pが赤西くんと共同で仕事するなんて公言した事は一度もない

タッキーの仕事は手伝うけど、それは引退するという事ではなく、表の仕事もやりながらジュニアの育成にも協力すると言う事

子会社の副社長の椅子なんて山Pの目標はそんなこじんまりしたものではない

色んな噂を繋ぎ合わせた単なる妄想記事です

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/1518:13:02

悪い噂の滝沢より、山下が社長の方がいいんじゃない?
大学出てるし

har********さん

2019/3/1509:30:42

ないでしょう。
そもそもタッキーの仕事自体が行き場の無い老アイドルに居場所を与えたような状態なのに、そんな不良債権みたいなのをこれ以上増やしたら事務所が大変です。
ますますジュニアの人材逃げそうですしね。

jam********さん

2019/3/1118:51:08

hgr********さん

2019/3/1112:00:12

YouTubeはがせ