ここから本文です

R-1の観覧席のお客さん、いま色々言われてますが、私も、ん??声足してる?って思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:34:17

R-1の観覧席のお客さん、いま色々言われてますが、私も、ん??声足してる?って思ったくらい、オーバーリアクションというか…

でもあれって、生だし、Wみたいにシーンってなるのが番組側的に嫌で、オーバーに声を出して下さいって言われてる可能性もあるのでは??とも思いました。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/3/1112:44:13

サクラ、たまたま質の悪い客、前説での過剰な促し、
このどれかかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1112:52:48

    そうそう!
    同意見です。
    こればっかりは、関係者や、実際に観覧した人しかわかりませんが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「r1 客」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2019/3/1123:06:35

スタッフはTHE Wの放送事故レベルの恐怖があるので、客に過剰反応を指示したのだと思います!