ここから本文です

先日、ダブル不倫の彼とホテルの待合室にいたところデリ嬢らしき女性がいたので ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:36:17

先日、ダブル不倫の彼とホテルの待合室にいたところデリ嬢らしき女性がいたので
彼に、デリ呼ぶ料金とか聞いたんです。
私が『デリ呼ぶより不倫した方が安いじゃんね』
と言ったら『不倫だと

エッチだけだから飽きるんだよ』との発言がありました。
そう言いながら私と数年のW不倫をしている彼は、エッチだけが目的ではなく気持ちもあると思っても良いのでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/3/1118:45:31

彼の言い間違いでは?

「デリだとエッチだけだから飽きるんだよ」

これなら辻褄が合います。

不倫だとエッチだけではありませんからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1118:52:06

    そう思いたいんですが
    話の流れでいくと、違うんですよね。。笑

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2019/3/1312:19:56

w不倫はエッチが主な目的であることは間違いなのかもしれませんが、お金を払う気持ちの入っていないエッチと好きな女性と気持ちの入ったエッチとは雲泥の差です。

エッチだけが目的のw不倫が大半だとは思いますが、エッチ目的だったしても、自分が好きという感情が伴わない女性とのw不倫は、基本的に無い、と考えていいと思いますよ。

好きという気持ちがあったからこそ、あなたにアプローチしたわけですから。

ただし、1夜限りという場合であれば別ですが。。

kyu********さん

2019/3/1210:47:00

素人とは何でもは出来ないでしょう。
お金を払ってでもやるデリ嬢ならではのメリットがあるんだよって事でしょうね。
まぁ奥さんとは、あなたよりももっとお金はかからないけど、つまらないのかも笑
だからあなたと続いているのでしょう。

dfm********さん

2019/3/1208:27:13

彼氏は、不倫とセフレを勘違いしているんでしょうかね…?
w不倫・不倫は一般的に気持ちが入っているもので、セフレがsexのみですからね…。

まぁ…、彼氏の言い方は変ですが、w不倫しているなら気持ちが入っているんじゃないですか…。

ecg********さん

2019/3/1117:24:35

えーーなんか、その言い方すごく嫌ですね
不倫はエッチだけだから飽きるんだ…なんて

その言い方だと、だからたまには風俗で気分転換しないとねって聞こえます

oko********さん

2019/3/1116:57:17

貴女以外の女性とも、そういう関係になってるから貴女とは飽きないでいられるだけで、気持ちなんて無いと思いますよ。