ここから本文です

Amazonでドコモのdポイントだけで商品を購入するはできるんでしょうか?

mer********さん

2019/3/1112:41:15

Amazonでドコモのdポイントだけで商品を購入するはできるんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/3/1121:14:28

「Amazonでのd払いご利用方法」を参照すれば、事前の設定を済ませておけばdポイントだけでも支払いできるようです。

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.ht...

Amazonでのd払いご利用はお支払い方法の設定が必要になります。Amazonにログイン後、「メニュー>アカウントサービス>お支払い方法の管理の「お支払い方法を追加」から設定いただけます。

また、Amazonでのお支払い方法画面では、d払いは携帯決済「docomo」と表示されます。

質問した人からのコメント

2019/3/16 09:09:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2019/3/1307:51:10

条件はありますができます

①ドコモユーザーのみ
②d払いでドコモ料金合算払でポイント利用に設定
③アマゾンでも設定

esp********さん

2019/3/1120:53:35

出来ないと思うねー。
Amazonギフト券と交換出来たら、利用可能。