ここから本文です

小山茉美は男キャラ演じたことある?

q8p********さん

2019/3/1114:29:00

小山茉美は男キャラ演じたことある?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2019/3/1114:44:38

少年役はありますね。
「ニルスのふしぎな旅」のニルスとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/1814:40:00

小山茉美さん(Dr.スランプの則巻アラレ、名探偵コナンのベルモット、ドラゴンボールのランチ&パスタ&タロー、ブラックラグーンのバラライカ、ミンキーモモのミンキーモモ、ニルスのふしぎな旅のニルス、キテレツのコロ助)の男性のキャラは先ほどの回答通りのニルスとキテレツのコロ助があります。ガチガチの男、おっさんは知りません。気持ち悪いおばさんならワンピースのビッグマムがあります。