ここから本文です

福山雅治さん主演の4月期ドラマ、集団左遷、予告映像では少しコミカルな場面も有...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1115:02:18

福山雅治さん主演の4月期ドラマ、集団左遷、予告映像では少しコミカルな場面も有るような。今まで福山さん主演でヒットしたのはガリレオの様な2枚目キャラが多かった気がするのですが、どうなんでしょうね?

皆さんは楽しみですか?

閲覧数:
1,515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/1221:26:27

TBSの「愛はどうだ」フジテレビの「パーフェクトラブ」「美女か野獣」は3枚目キャラでしたよ♪
3枚目だと本人に近いので面白いのでは??と楽しみです。
TBSのドラマは久々過ぎてご存知ない人が多いでしょうね…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1410:34:43

    そうなんですよね~。若い頃はコメ系でも受けていたのですが、福山さんも流石に50才。勿論シリアスな場面も有るとは思いますが、又なんやかと叩かれないかと少々不安しつつ、でも楽しみにはしています。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 09:40:30

そうですね。叩く人は何をしても叩きますものね。楽しみにしようと思います。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1807:11:29

百合さくらさん♡その調子!

確かに、ですわ↓
「腐臭背後霊呪縛から解放された福山雅治さん♡を見たいのですわ❣️

腐臭背後霊呪縛笑い者貶めたかりゆすり脅しに苛まれた福山雅治さん♡、などは、どなた様も、見たくなどはございませんでしょう? … by 百合さくら福山雅治本妻 」



百合さくらさん、yahoo!ニュースに、またまた、ご投稿できなくされてしまっておかわいそうに…

スクリーン一杯に毒された福山雅治さん♡
腐臭背後霊呪縛に汚された福山雅治さん♡…
などは、どなた様も見たくなどはございませんでしょう…?
過去の数字は、ご正直にご誠実に嘘などばおつきになれず、その確かさの真実証拠動員数視聴率の数々を物語ってこられましたわ…
サゲマン

私もそう思えて仕方がございませんわ…
よ?

どうぞ、頑張っていただきたいですわ♡

すがすがしく、よどんでいない福山雅治さん♡を早く見てみたいからですわ…(╹◡╹)

uri********さん

2019/3/1213:18:50

なんたって日曜劇場ですからね。コメディ演出はお得意でしょうからね。
非常に楽しみです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

編集あり2019/3/1121:47:39

吹石一恵偽妻腹黒恥嫁悪党さま

もう非公開福山雅治関連こ質問は、辞めにいたしましょうね❓❣️

辞めてくださいね❣️

そして、
ドラマ放送中には、吹石一恵偽妻腹黒恥嫁悪党さまの嫌がらせ福山雅治笑い者貶め記事ニュースなどは、もうお出しにならないでくださいね…

腐臭嫌忌に見舞われて、画像に写った福山雅治さんの背後霊として、薄気味悪さと吐き気が生じてしまって、嘔吐で見れなくなるのですわ…

日本国民の皆様方も同じ…かと、心配…

by 福山雅治本妻

吹石一恵偽妻腹黒恥嫁悪党さま

もう非公開福山雅治関連こ質問は、辞めにいたしましょうね❓❣️...