ここから本文です

ディズニーシーの回る順番、スケジュールについて質問です。 明後日、初めて彼...

fub********さん

2019/3/1115:04:19

ディズニーシーの回る順番、スケジュールについて質問です。

明後日、初めて彼氏とディズニーシーへ行きます。
二人共社会人でお互いの休みが合い、急だったのですが思い切ってディズニーシーへ行くことになりました。

初めてなのシーなのでよく分からず皆さんのオススメとアトラクションの回る順番、効率、ファストパスのとり方等を教えて頂きたいです。
※チケットはオンラインで購入済み
※朝9時〜9時半に到着、入園予定
※私が絶叫系苦手で彼氏はある程度大丈夫
ランドのマウンテンはビックサンダーだけのれる
(乗りたい、行きたいアトラクション)
- インディー・ジョーンズ
- ニモ&フレンズ
- タートル・トーク
- 海底2万マイル
- フランダーのフライングフィッシュコースター
- アクアトピア
- ワールプール

また、皆さんがシーへ行く場合どのようなルートを計画されるか参考にさせて頂きたいです。
丸投げな質問で申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2019/3/1118:10:41

インディFP発券
(レイジング)
フィッシュコースター
ワールプール
アクアトピア
ニモ
(センターオブジアースFP発券)
タートルトーク
(キャラクターとお写真)
20時以降に海底
ではないでしょうか。
()は私ならという意味です笑
海底は閉園近くには5分~15分待ちで
乗れるアトラクですので夜に乗ることをオススメしています。
キャラクターとのお写真はグリーティング施設を利用することをオススメします
並びますがゆっくりとプライベート空間を確保できるので。

素敵な思い出を作って来てくださいね!

質問した人からのコメント

2019/3/14 07:17:12

朝はそれほど混んでおらず、目的のアトラクションは全て乗ることができました!
計画通りにファストパス、食事もできましたのでとてもステキな思い出を作ることができました^_^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/3/1115:13:07

インディFP発券
フライングフィッシュ
ワールプール
2枚目のFP発券でニモのFP発券
アクアトピア
インディFP利用
タートルトークは適当に午後に