ここから本文です

どこの市にいけばナマポがもらえるでしょうか

nam********さん

2019/3/1115:07:30

どこの市にいけばナマポがもらえるでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1115:11:14

お住まいの役所にどうぞ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2019/3/1115:33:53

西成か山谷

mar********さん

2019/3/1115:17:49

ナマポ。難しいね。
国も金が無い。市もね。
増えていくのはナマポばかり。
病院代も医療券で無料。
こりゃ、どんどんとナマポの
生活費が減って行くよ。