ここから本文です

アクセルワールド のような、戦闘系ラブコメのアニメを教えて下さい。

dai********さん

2019/3/1115:37:04

アクセルワールド のような、戦闘系ラブコメのアニメを教えて下さい。

ライトノベルのアニメが希望ですが、それに近ければライトノベルでなくても何でも大丈夫です!

本当にアニメに飢えているので、御教授のほどよろしくお願いします!

以下これまでに見ているアニメです。

ライトノベル(アニメ)

・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・とらドラ
・緋弾のアリア
・ドラゴンクライシス
・俺の脳内選択肢がラブコメを全力で邪魔している
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている
・僕は友達が少ない
・さくら荘のペットな彼女
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・だから僕は、Hができない。
・ゴールデンタイム
・ソードアートオンライン
・アクセルワールド
・中二病でも恋がしたい
・ココロコネクト
・デートアライブ
・彼女がフラグをおられたら
・ブラックブレット
・IS
・この中に1人、妹がいる!
・ストライクザブラッド
・東京レイヴンズ
・カンピオーネ!
・魔法科高校の劣等生
・星刻の竜騎士
・これはゾンビですか?
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・のうりん
・精霊使いの剣舞
・六畳間の侵略者!
・はたらく魔王様
・まよチキ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・機巧少女は傷つかない
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・いちばんうしろの大魔王
・ハイスクールD×D
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決めました。
・けんぷファー
・アスラクライン
・ノーゲームノーライフ
・魔弾の王と戦姫
・甘城ブリリアントパーク
・俺、ツインテールになります。
・境界の彼方
・化物語
・偽物語
・猫物語(黒)
・猫物語(白)
・傾物語
・囮物語
・鬼物語
・恋物語
・花物語
・憑物語
・終物語
・アブソリュートデュオ
・新妹魔王の契約者
・冴えない彼女の育て方
・銃皇無尽のファフニール
・聖剣使いの禁呪詠唱
・ハイスクールD×D3期
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・空戦魔導士候補生の教官
・六花の勇者
・下ネタという概念が存在しない世界
・落第騎士の英雄譚
・学園都市アスタリスク
・対魔導学園35試験小隊
・緋弾のアリアAA
・このすばらしい世界に祝福を
・シュヴァルツスマーケン
・最弱無敗の神装機竜
・Re ゼロから始める異世界生活
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・クオリディアコード
・魔装学園H×H
・冴えない彼女の育て方
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・ゼロから始める魔法の書
・エロマンガ先生
・異世界はスマートフォンとともに
・異世界食堂
・ナイツ&マジックく
・ゲーマーズ!
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・妹さえいればいい
・博多豚骨ラーメンズ
・オーバーロード
・デスマーチからはじめる異世界狂想曲
・BEATLESS
・りゅうおうのおしごと!
・無彩限のファントム・ワールド
・フルメタルパニック
・ハンドレッド
・終末何してますか?
・7星のスバル
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
・百錬の覇王と聖約の戦乙女
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・ゴブリンスレイヤー
・転生したらスライムだった件
・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
・ソードオラトリア
・魔法戦争
・まおゆう魔王勇者

閲覧数:
156
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/3/1115:47:15

古いので良ければうる星やつら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/3/1801:09:15

ギルティクラウン
phantom

書いて会ったらすみません。
ライトじゃない気がしますが、恋愛バトル的なやつです

wjd********さん

2019/3/1123:43:31

ラストラウンド・アーサーズ
中古でも恋がしたい
君と僕との世界再変
テキトー男の異世界スローライフ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか
怪人麗嬢
マーメイドラヴァーズ

dan********さん

2019/3/1116:47:10

アカメが斬る
妖狐×僕SS
犬とハサミは使いよう
バカとテストと召喚獣
ブラック・ブレット
デート・ア・ライブ

とかどうでしょうか?

bik********さん

2019/3/1116:33:41

スライムがあるという事は最近のも入ってるのか。盾の勇者の成り上がりが無いのが不思議。
帰って気が向いたら何かお勧め書くわ。