ここから本文です

高校2年男子です。自分の包茎のことで悩んでます。自分は痛いのが怖くてまだ一回も...

sqk********さん

2019/3/1116:09:34

高校2年男子です。自分の包茎のことで悩んでます。自分は痛いのが怖くてまだ一回も剥いたことがありません。そのため自分が真性包茎なのか仮性包茎なのかカントン包茎なのかもわかりません。剥

かないと病気のリスクが増えることや性行為をするときに危険があるというデメリットは重々承知しています。それでも怖くて剥けません。なのでできる限り痛みを抑える剥き方と剥く勇気が出る言葉を教えてください。長文ですみません。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1121:53:07

自分の場合は、お風呂に入ったときに毎日むく練習しました。
一気にむこうとするんじゃなく、毎日1㎜ぐらいずつむき進めていくって感じで、ゆっくりやっていけば、怖くないと思います。
よかったらプロフ欄見てメールしてください。
励まします笑

  • 質問者

    sqk********さん

    2019/3/1223:28:03

    丁寧なご回答ありがとうございます!ちなみに剥く時は通常時のまま剥くのでしょうかそれとも勃起してる状態ですか教えてください。

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:34:59

回答くださった方ありがとうございました!毎日少しずつ頑張ってみます。どちらの回答もとても丁寧で優劣つけがたいので先に答えてくださった方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/3/1601:19:46

勇気を出さないと何も始まりませんね。
やってみれば何とかなるものです。
覚悟を決めて剥けば大丈夫です。