ここから本文です

最近、木村拓哉がテレビに出ていますが何でなんですか?

awp********さん

2019/3/1116:34:32

最近、木村拓哉がテレビに出ていますが何でなんですか?

閲覧数:
65
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

編集あり2019/3/1202:42:25

映画の宣伝です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cre********さん

2019/3/1412:56:48

事務所が決めた事です

どうしてもどうしてもSMAPやめた3人より
キムタク1人がいつまでも活躍していて
輝いているという図式をゴールと決めて
さまざまな権力を使ってそのゴールにむかっているからです

TVにさえ頻繁に出せば素直な若い人はだまされて
キムタクやっぱ人気あるなあと思うだろうけど

実際は人気と活躍なんて全く比例しません
テレビを使って利益と縄張り争いをしているだけです

そういう事態を避ける為に地上デジタルを導入したのに
これで規制緩和して100チャンネル以上作って
みんな自由に日本中大勢の人に活躍してもらおうと・・・・・

大変だ~
今まで少ないチャンネルで何でも1人占めだったのに~って事で
キー局、大手広告代理店、大手芸能事務所、いろいろ・・・・
今まで得している人がみんなで必死に邪魔して
地デジ計画を失敗させました

これを既得権益を守ると言います

そういう中で既存の権力がこの人が人気者なんです
皆さん!もう決定しています!わかりましたか~?
っていうのがキムタクです

テレビ界芸能界マスコミ界エンタメ界などにまともな自由があったら
キムタクなんか活躍できる訳がないのです

キムタク好きな人なんか見た事ある?
私はないけど・・・・・

mas********さん

2019/3/1216:28:49

木村拓哉が何か悪いことしました?

tor********さん

2019/3/1123:51:49

SMAPの解散騒動があってしばらく仕事が減ってたけど、やっぱり木村くんはスターだし、映画の評判も良かったから仕事が増えたんだろう。

pat********さん

2019/3/1117:27:19

仕事だから。それだけでしょう。

hgr********さん

2019/3/1117:04:40

娘売り出す、宣伝効果。

GyaO!にも出てるけど

面白いな!