ここから本文です

あんこはつぶあん派?こしあん派?

jjj********さん

2019/3/1116:49:47

あんこはつぶあん派?こしあん派?

閲覧数:
31
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1209:34:12

断然、つぶあん派ですね。

あんぱんも、和菓子も、おはぎ、タイ焼き、もなか、大福…

つぶつぶ感にいやされますね、甘さにも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlu********さん

2019/3/1218:42:33

kap********さん

2019/3/1211:39:36

こしあん派
です( ・ε・)

kuz********さん

2019/3/1121:43:27

つぶあん派(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

編集あり2019/3/1121:01:58

こしあん派です。

昨年、「なんとなく、建前だけのつぶあん派」から「だんぜん、確固たるこしあん派」に転向しました。

nan********さん

2019/3/1117:24:52

こしあん派です(*´▽`*)