ここから本文です

みなみと言えば星野ですか?それとも梅沢ですか?

key********さん

2019/3/1117:02:27

みなみと言えば星野ですか?それとも梅沢ですか?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/3/1117:29:42

みなみと言えば星野です

みなみと言えば星野です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/1601:15:11

星野ですね

あと、梅澤 ですよ。
梅澤はみなみん です

qdg********さん

2019/3/1222:19:36

星野みなみちゃんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1210:54:29

星野1択ですね(*^-^*)

yas********さん

2019/3/1203:46:05

みなみと言えば浅倉南です。

k08********さん

2019/3/1117:59:35

個人的には星野みなみちゃんが浮かびます☺︎
梅澤美波ちゃんは、ニックネームが「みなみん」ですが、最近「梅ちゃん」呼びが浸透しつつありますし、乃木中でも「ひょろ長亭梅マヨ」と言われたり名前においては「梅」の方がイメージありますね〜。

個人的には星野みなみちゃんが浮かびます☺︎...