ここから本文です

電子レンジを使っていて不満に思うことはありませんか?

coo********さん

2019/3/1117:18:59

電子レンジを使っていて不満に思うことはありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2019/3/1318:41:08

18年、使ってますが、不満は、特にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snu********さん

2019/3/1320:33:43

卵や烏賊、たらこなど殻/薄い膜で覆われた食物はチンできない。爆発するから。
とろみのある液体も突沸がおきるから危険。

pan********さん

2019/3/1319:36:35

均等じゃないから熱い場所と冷たい場所が出来る

作動音がうるさい

オーブン機能があるけど、実際にはロースター、トースターを使う頻度が高いので意味がない。ていうか使う気になれない。

san********さん

2019/3/1120:26:55

ワシも庫内の汚れ
気をつけてるんだが

特効薬のサビ落としがあるが
経年変化がひどく、1缶買っても
使い切る間に劣化してほかす

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/1118:12:47

庫内がどうしても汚れてしまい、清掃しても完全に綺麗にできない。

arl********さん

2019/3/1117:21:15

温める物によりますけど
外側がものすごく熱く中が冷たいことがある。

しかもこれ、20万円の電子レンジ・・・