ここから本文です

神様を知らない人ってなにを信じて生きてるんですか?

mak********さん

2019/3/1117:39:37

神様を知らない人ってなにを信じて生きてるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/3/1122:09:27

物理・化学の公式などなど。
世界中、宇宙に行っても通用する、信じるべき事です。
ローソクが燃えてるのを見て、蒸発燃焼しながら、結合エネルギーの余剰分が光や熱になり、1mol当たり22.4Lのガスが発生してるんだな~と思うと、その恵みに手を合わせ拝みたくなります。

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:08:35

神を信じれば鬼に金棒です❗

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d7t********さん

2019/3/1120:29:44

獣のように生きているのでしょう。

fen********さん

2019/3/1119:52:08

バッタ物の神を信じてる人よりは、賢いんじゃない。

tar********さん

2019/3/1117:42:54

「神様を知らない」って表現の意味分からん
が、ある程度自分でも信じてんじゃないの。

han********さん

2019/3/1117:40:33

何を信じる?
目の前のものを信じるよ。
神様がいるって?
あほくさ。