ここから本文です

「よつば銀行」はつまらないと思う人に聞きます。どこがダメでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1117:45:08

「よつば銀行」はつまらないと思う人に聞きます。どこがダメでしたか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1117:53:36

今日が最終回ですね。

まず最初に視聴して驚いたことは、真木よう子さんの話し方が嘘くさい。

これまでの彼女のしゃべり方とは全然違い、無理して声を低く抑えて役つくりをされている違和感が最後までぬぐえず。

https://www.j-cast.com/tv/2019/02/07349847.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/3/1118:13:12

とにかく真木よう子が合いませんでした。
彼女はSPの時が一番いいですね。