ここから本文です

Gmailで裁判の場所、日にちが送られてきました。 かならず出頭してくださいときま...

sak********さん

2019/3/1117:53:36

Gmailで裁判の場所、日にちが送られてきました。
かならず出頭してくださいときました
住所も電話番号もバレています
本当に行ったらどうなるんですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:12:38

そういうことは必ず郵送です
本当に行ってからかってみますか・・・っていっても,からかう相手もいないでしょうがね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/3/1118:08:43

「メールでしか、来てないのであれば、無視しても、問題が無い」と、なります。

pyt********さん

2019/3/1117:54:49

行って結果を報告してください。