ここから本文です

氷川きよしの新曲「大丈夫」酷すぎません?男の絶唱、勝負の花道ときてこれ大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:30:06

氷川きよしの新曲「大丈夫」酷すぎません?男の絶唱、勝負の花道ときてこれ大丈夫ですかね??いずれにしろ紅白は大丈夫でしょうけど(≧∇≦)

山内惠介の「唇スカーレット」は危ないか、、

補足3月12日のうたコン観ましたか?あの顔芸とお尻フリフリは面白かった!一人で歌うよりバックがいたほうがいいかな~ ここまでやってくれれば大丈夫だよ~ですかね。

氷川きよし 山内惠介が一度にうたコンに出演したのが1番ビックリした(*^^*)放送後に誰が何歌ったのか気になる。

閲覧数:
1,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/3/1418:47:32

1 1日(月)に池袋サンシャインでの新曲発表会に行ってきました。4階まで人、人でさすが
トップランナーだと認識しました。ありきたりの
演歌枠にとらわれず コミカルな振り付けを男前の氷川さんが軽いステップで舞台せましと歌い 2020に向けて(大丈夫)は老若男女が楽しめるコミックソングで愛されるとおもいますよ。プロモーションでは役者の方々がバックで踊ってますのでいずれ揃えば納得されるとおもいますよ。

ただ し


加藤 茶さんの髭ダンスもどきは
ドリフターズの中ではよかったですがこの曲の中では

下品で

意味不明。不必要。

作品が泣いてます。その気になっておだてに乗らないようにいたしましょう。無責任な人がはびこってますし、足を引っ張られないように。



同じA面の(最上の船頭)の新曲の方は
時代物で格差ある
若い男女が舟で駆け落ちしてしまう
ストーリーで演歌そのものになってますので満足なさるのではないでしょうか。どちらも
恩師の
水森英夫先生の素晴らしい作品です。同じパターンで同じような歌では傾聴にムリがでてきますから、方向転換期に演歌もなっていかないと
日進月歩、スイッチを切りかえる時期がきているのは
確かです。元号も変わるのですから。
その点 氷川さんは 41才となり まさに 不惑のお年、集客力もあり 実績 も 十分あり
救世主的存在。山内さん
福田さん 三山さん 北島兄弟
真田ナオキさん
パクジュノンさん 中澤卓也さんほか若いイケメン歌手が目白押し 市川由紀乃さん
丘みどりさん他の 若い演歌歌手もでてきてますので楽しみ〰️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a91********さん

2019/3/1418:16:31

曲より人間性がむごいので。

har********さん

2019/3/1300:30:21

良い曲だと思います、一度聞いただけで色んな箇所が耳に残ります
何をどんなに上手に歌っても今一CD売れない演歌界ですが~責めて聴く人の心に何か残ればと言う意味で、彼の歌は常にインパクトが凄いです~流石演歌界のエース、トップランナーですから~演歌界の全ての才能が集められているんだと、彼の新曲を聞くたびに何時も感じます、20年間トップを走り続けて、いまだにファンを飽きさせません、常に斬新でマンネリ化させない~素晴らしいと思います~今回の新曲【ヨイショ!】に続き【大丈夫】何だか元気になれそうです~早きコンサートで聴きたい!今までにない新しい曲です
きよしの衣装も可愛い~