ここから本文です

常盤貴子主演のグッドワイフで、 水原希子の元旦那は何故水原希子ではなく、直...

qta********さん

2019/3/1118:38:44

常盤貴子主演のグッドワイフで、

水原希子の元旦那は何故水原希子ではなく、直接唐沢を脅迫しなかったのでしょうか。

その方が何百倍も高い金をとれたと思いますが。

テレビだから仕方ないか。

閲覧数:
987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zon********さん

2019/3/1317:39:32

うーんそうだね。それは最終手段に
取っておこうと考えたとか

金だけじゃなく夫婦復縁をも狙っていたからとか

「グッドワイフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soo********さん

2019/3/1320:54:20

検事を敵に回すと分が悪いと考えたんじゃ?
DV夫設定なので、女子供に強く出るのが十八番。
元嫁はかつて暴力で思う通りにしていたから、金をせびるのも容易と考えた。
厳戒な警備体制の都市銀行に強盗に入るより、かつて盗みに入ったことのある個人商店を狙うこそ泥タイプ。