ここから本文です

i7 8700kとi7 9700kはもちろん9700kの方が性能は上ですよね?

kan********さん

2019/3/1118:40:02

i7 8700kとi7 9700kはもちろん9700kの方が性能は上ですよね?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gme********さん

2019/3/1119:00:47

8700kは6コア12スレッド 3.7/4.7Ghz
9700kは8コア8スレッド 3.6/4.9Ghz

8700kは12スレッドとこなせる処理は多いものの、物理コアの数が
6と少ないので8スレッドでも9700kのほうが処理能力は高いです

9700kのほうが最大クロックも4.9Ghzと高いのでなおさらに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/3/1118:52:10

ええもちろん。