ここから本文です

現役ボクサーあるいは経験者に質問 ボクシングで日本一になるには実業選手権と...

hat********さん

2019/3/1118:48:48

現役ボクサーあるいは経験者に質問

ボクシングで日本一になるには実業選手権と全日本選手権のどちらで優勝すれば良いのですか?

またアマチュア日本一になるには何年くらいかかりますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lll********さん

2019/3/1507:30:51

全日本選手権はNHKで全国中継されます。

5年くらいじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/1511:29:28

やはり真のアマチュア日本一となれば大学生も参加する全日本選手権での優勝となると思います。

何年くらいかかるか・・・

全日本選手権で優勝する高校生もいますし、彼らはおそらく小学生からボクシングを始めていると思うので、5~10年位かかるのでは?