ここから本文です

カーステレオの画面がこれから一切動きません。どうすれば治りますか?ボタンを押...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:52:05

カーステレオの画面がこれから一切動きません。どうすれば治りますか?ボタンを押すと画面は変わりませんがちゃんと押した事にはなります。CDを入れても問題はなく、やはり画面だけが動きません。

カーステレオ,画面,ボタン,問題,接触,CD,システムリセット

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cva********さん

2019/3/1119:07:46

表示が変になっているので、一部がフリーズしているように思えます。
一度エンジンを切ってから、かけ直してみてください。
リセット操作ができる場合は試してください。

直らない、または何度も同じ症状が出る場合は修理が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:01:37

直らないので修理に出します。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/3/1121:23:40

表示部のシステムリセットが掛からないか、接触不良などの故障ですね
カーステレオは振動で接触不良が多いんですよね
前面に爪楊枝で押すRESET ボタンは無いですか? 無ければ
エンジン切って車のバッテリーを外して様子見でしょうか。
設定など初期化されるかもしれないですね

mon********さん

2019/3/1120:51:07

ボタンを押して反応がきちんとされるのであれば、液晶画面の老化によるシミでしょう。

s_a********さん

2019/3/1119:07:28

メーカーの純正品ですか?