ここから本文です

何度も自殺を、遺書も書きました〜 高齢者に巻き込まれた交通事故でcrpsタイプ1を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:10:07

何度も自殺を、遺書も書きました〜
高齢者に巻き込まれた交通事故でcrpsタイプ1を発症しました。crpsの発症は不明とされていますが私にはなんとく分かります。
一番は第三者から受けるストレ

ス、また、不意打ち
続く激痛
主に脳の記憶かもしれません
例えば任意保険には絶対に入らないといけないっと思ってる人へ無保険の人に事後に巻き込まれ謝罪すら無く、逆に言いたい放題言われると発症すると思います。
また、不意打ち、神経がリラックスしてる時にいきなりの衝撃や痛みが来るのも発症する原因だと思います。
また、打ってはいけない箇所の打撲、膝裏、脇の下、人間には外傷に強い箇所もあれば危ない箇所もあると聴きます。
その他にも様々な原因があるとは思いますが まず、自分で転んでなる方はは少ないでしょう。
所見が無い激痛や感覚異常が続くからcrpsなのです。
微細な損傷からも発症すると言われております。
目に見えない所見 だからこそ重症なのです。

cppsを研究されてる方の声を下さい。

閲覧数:
191
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1816:04:03

crps に名医なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる