ここから本文です

ダイワハウスの賃貸に住んでいるのでが、家賃の振替依頼書に不備があり家賃の引き...

kod********さん

2019/3/1119:12:19

ダイワハウスの賃貸に住んでいるのでが、家賃の振替依頼書に不備があり家賃の引き落としが出来ず、手数料お客様負担で振り込みして下さいとの手紙が届いたので振り込みをしました。
後日、再度

お振り込み手数料客様負担、プラス、事務手数料追加で3000円程の振り込みを3日位内にするようにとの手紙が届きました。
最初の振り込みの際に適正な金額を伝えて頂けていれば、2度目の振り込み手数料や事務手数料の負担はなくてすむのではないかと思ったのですが、お客様センターに電話しても、かかりますのでとのことでした。
こうなると、今後も追加があるのではないかと思えて来ます。
ダイワハウスの賃貸は、こういうシステムなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/3/1121:50:52

まあ、どのような内容での『家賃の振替依頼書に不備』だったのでしょうか?

不動産会社側なのか、御自身の不備なのかにも拠り、事務手数料は、『家賃の振替依頼書』の再発行などが御自身の不備でされたのであれば、家賃と事務手数料は別の扱いですのでそこまでは掛かるかとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイワハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiz********さん

2019/3/1322:12:58

ニュース見てみな
終わったな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる