ここから本文です

フォグランプについて フォグランプHID用にPIAA)HH5011を購入しましたが買った後...

zxf********さん

2019/3/1119:14:26

フォグランプについて
フォグランプHID用にPIAA)HH5011を購入しましたが買った後にヘッドライト用だと気づきました。。
車種はステップワゴンRG3ですがH11の規格はあってます。
ヘッドライト用のHIDセットをフォグラン

プに取り付けして良いのでしょうか??
ちなみに35W6000Kです。
ご教授よろしくお願い致します。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/3/1120:09:42

同じ規格(H11)であるのなら問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coc********さん

2019/3/1320:11:20

「取り付けは」H11という規格があってるのなら、
何の問題もありません。


けれど、
フォグをHID、それも6000KのHIDにした場合は、
濃霧・吹雪・土砂降りでは、余計に見辛くなります。

かといって、普段の晴れた夜に点灯すると、
他の車を目潰しします。大迷惑を通り越して、イキナリ目潰し状態です。
特にあなたの直前を走ってる車にとっては、
「てめえなんだそのクソ眩しいクソフォグは!!!喧嘩売ってるのかこのクソヤロウ!!!」という状態になります。
その結果、引き釣り出されて殴られても自業自得。
夜中に駐車場に忍び込まれて「マブシイゾクソヤロウ」とボンネットに釘で彫られても自業自得。

使用の際はくれぐれもご注意を。

sak********さん

2019/3/1121:06:29

大丈夫です。車検も問題ないです。
HID出た頃は55Wでした。
ステップワゴンRGやRKはフォグランプレンズはガラスですから熱にも強いので35Wでしたら平気です。
問題なく取付けられます。