ここから本文です

安い素材で中で火が燃えてても素材に火がつかないというような素材はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:42:01

安い素材で中で火が燃えてても素材に火がつかないというような素材はありますか?

金属でも良いのですが高かったため質問

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/1200:47:05

焚き火程度なら、ペール缶。
焼き肉なら、七輪。
炉と言えそうなものなら、耐火レンガ。
炭を作るなら、特定の条件を満たした土。

鉄の板で、黒皮という材料があります。
ある程度の厚みで、値段も高いですが、長く使うなら安い買い物だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/3/1121:10:03

カーボンフエルト

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/1120:31:01

安い樹脂ではベークやユリア。焦げるが
短時間なら燃えません。

でも金型を云々すると金属より高いのでは。

kal********さん

2019/3/1120:14:44

ガラスウール。

jun********さん

2019/3/1119:48:28

耐火レンガ、耐火セメントはどうでしょう。

juu********さん

2019/3/1119:48:08

そもそもどの程度の予算なのか、どの程度の火を燃やすのか、何の情報もなしで質問しても求める答えは得られない。

アルミホイルなら安いし燃えないだろうと思うよ。