ここから本文です

TWICEのドームツアーの電子チケットはいつ表示されますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:38:49

TWICEのドームツアーの電子チケットはいつ表示されますか??

それと座席発表はいつですか??

TWICE DreamDay

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/3/1121:54:27

3日前の20時にチケット発券も座席発表も同時だそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/1121:52:45

座席は発券開始(電子チケットがスマホに届いてダウンロードしたら)されたら表示されます。

公式サイトでは公演日の2週間前に届く、と書いてありましたが3/20公演の電子チケットが現状まだ誰も届いていない状態です。

最も電子チケットは通常は早くて公演日の1週間前にダウンロード開始が多いので正直2週間前はずいぶん早いなという印象でしたのでこれから届くのが一般的に普通のタイミングですね。

あなたのが3/20公演とかなら近日中には必ず届きますよ。