ここから本文です

はじめて髪を染めるのですが、写真のような色(ミルクティーグレージュ)はイルミナ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:41:12

はじめて髪を染めるのですが、写真のような色(ミルクティーグレージュ)はイルミナカラーでできますか?

イルミナカラー,ミルクティーグレージュ,髪,写真,色,ブリーチ

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/3/1121:44:16

ブリーチしないと難しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 01:11:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/3/1202:27:57

イルミナカラーとか関係なく、ブリーチをすればどのカラーでも可能ですよ。