ここから本文です

vectorworks2019に障子や襖はありますか? あるのならどこにありますか?

kos********さん

2019/3/1121:56:46

vectorworks2019に障子や襖はありますか?

あるのならどこにありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/3/1320:29:46

木造建具ツール2019 を使えば
内障子と戸襖の設定は出来ます。

木造建具ツール2019ダウンロード↓
http://www.aanda.co.jp/ct/dl_experience.html

個別での障子、襖は作成するしかなさそうです。

木造建具ツール2019 を使えば
内障子と戸襖の設定は出来ます。

木造建具ツール2019ダウンロード↓...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/3/1210:39:53

木建ツールをつかっているのなら、室内引き戸に戸襖というスタイルがあります。
障子についてはなかったとおもいます。
大体が、壁開口に取付分けではなく、柱間に建て込むものですし、桟の意匠もさまざまなので、自分でモデリングするしかないとおもいますよ。
真壁の襖についても無いとおもいますね。