ここから本文です

宝塚 劇団はトップスターを全員95期で揃えようとしてると聞いたのですが本当にそ...

sou********さん

2019/3/1122:11:37

宝塚

劇団はトップスターを全員95期で揃えようとしてると聞いたのですが本当にそうなると思いますか。

閲覧数:
731
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2019/3/1123:19:29

同時期には難しいのでは?と思います。もし全組同時期に95期で揃えてしまうと前後の93期94期96期97期辺りのスターさんがトップになる時期を逃してしまうことになりかねません。劇団側もいくら95期推しでトップにさせたくても今後のスター育成という意味では厳しいかもしれませんね。
どの期の方々も素敵なのでトップになって頂きたい方ばかりですよね(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/3/1220:39:46

個人的には難しいと思っています。
今のところ、劇団が将来のトップ候補有力者として考えているのは礼さん・柚香さん・月城さんの3人だけのような印象を受けるからです。
もしかしたら桜木さんも・・とは思うのですが、それでも3人ですし、同時期ではなくずれてしまう気がします。

hat********さん

2019/3/1217:30:26

本当に一瞬だけ、なら可能ですが他の学年が犠牲になってしまうので、できれば同時期は3名くらいか、ずらしてほしいです…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1208:47:28

可能です。
話題づくりに良いですね。
がんばってほしいです

ran********さん

2019/3/1206:19:49

二番手が95期で揃っていれば、それも可能かもしれませんが、そうはなってないから、難しいでしょうね。トップスターを同期で揃えようという構想は、ないと思います。

pio********さん

2019/3/1200:23:40

完全に同時期はないと思います。皆さんなるとしてもずらすのではないでしょうか。
95期の順当にメイン路線の方は、外見持ち味のタイプが近いと思います。皆さん女役も似合う要素やイメージが強いというか。バランスを見て男役っぽい珠城さんや真風さん系の方を同時期にすると思います。
水美さんや瀬央さんがトップになれば一瞬全組95期になるくらいかと。